2013年上半期を振り返る | 製造業のWebマーケティング | 宮本 栄治
2013年7月1日月曜日

2013年上半期を振り返る

今年も折り返しを超えました。年初に立てた目標を振り返ります。2013年のテーマは継続でした。ブログを毎日更新することと、セミナーを年間40回開催する目標を立てました。

2013年上半期を振り返る


ブログは予定通り継続してます。8月には3年目を迎えます。しかし、まだまだ満足できる記事の内容ではありません。日々勉強あるのみです。セミナーは開催を昨年の2倍のペースに増やして実行してきました。ほぼ目標のペースです。しかし、頭の中で考えることと現実にはやはり違いがあり、行動することで多くのことを学べました。改善点も見つかりました。そしてまだ気づいてない改題も見つけたいと思います。7月からはいったんセミナーをお休みし、すべてについてブラッシュアップし直します。まずはPDCAのC(検証)ですね。第3者の意見も参考にしっかり振り返りたいと思います。そしてバージョンアップした形で秋から再開します。

この記事もおすすめ
2013年のテーマは継続です

このブログを検索

このエントリーをはてなブックマークに追加