店頭〈手書き〉ボードの描き方・作り方 | 製造業のWebマーケティング | 宮本 栄治
2011年9月30日金曜日

店頭〈手書き〉ボードの描き方・作り方

店頭〈手書き〉ボードの描き方・作り方:中村心著

店頭〈手書き〉ボードの描き方・作り方 つい入りたくなるお店がやっている

タイトル:店頭〈手書き〉ボードの描き方・作り方
著者:中村心
発売日:2011/2/10
ジャンル:店舗・販売管理
ISBN-10:4534047967
ISBN-13:978-4534047960

展示会担当者にお勧めの一冊

毎年この時期から1月くらいまでは生産財業界のメジャーな展示会が目白押し。CEATEC JAPAN、システムコントロールフェア、セミコンジャパン、インターネプコンワールド等・・・・・展示会担当者ならばまさに準備に追われる季節。こういうときに他業界の事例をヒントにするのもいいと思います。この本は店頭ボードの事例がふんだんに紹介する実務書。ユーザー心理を巧みにつかむA型看板のノウハウは展示会で来場者を自社ブースに引き込むためのヒントにも使えます。自分も時々読み返して、広告キャッチのヒントにしたり、集客アイデアのヒントにしてます。

このブログを検索

このエントリーをはてなブックマークに追加