ダイエットとWebマーケティング | 製造業のWebマーケティング | 宮本 栄治
2012年1月31日火曜日

ダイエットとWebマーケティング

突然ですが、ダイエットとWEBマーケティングって似てると思いませんか。


とにかく結果が欲しい、ラクして結果が欲しい

「すぐにやせたい。」
「できれば楽してやせたい」
「好きなものを食べてもやせたい」

とか

「もっといいダイエット法ないかな?」
「運動がいいのは分かってるけど続かない」
「やせてることが実感できるとすごく頑張れる(壁にぶつかると挫折する)」

似てますよね。とにかく結果が欲しいところ。できたらラクして結果が欲しいところ。世の中にそんなうまい話はありません。・・・なんだか説教くさいですね。じつはすべて自分のために書いてます。このブログもそろそろ半年。初心に戻って地道に続けたいのです。ダイエット続いたことがないのですが、そのうちきちんと続けてみようかな!?と思います。「そのうち」と言ってる時点ダメですね。いまダイエット宣言することはひかえますが、近いうちに・・・ダメですね、2月から実行します。

この記事もおすすめ
やった割に成果が出ない
GOLFとWebマーケティング
マーケティングに迷ったら

このブログを検索

このエントリーをはてなブックマークに追加