2月10日のセミナー参加ありがとうございました。 | 製造業のWebマーケティング | 宮本 栄治
2012年2月11日土曜日

2月10日のセミナー参加ありがとうございました。

昨日の大阪のアクセス解析セミナーを無事終えることができました。参加して頂いた方には本当に感謝しております。



セミナー後ご質問を頂き、私の答えが少しでもヒントになればそれが一番の喜びです。


お待ちして頂いてたにもかかわらず順番待ちで時間がかかり、お名刺交換できなかった方もいらっしゃり大変心苦しく思っております。今後もさらに精進し少しでも内容の濃いセミナーにしますのでよろしくお願いいたします。

この記事もおすすめ
アクセス解析セミナーのレジメ【ダイジェスト版】
セミナーのレジメを公開するページを作りました

このブログを検索

このエントリーをはてなブックマークに追加