にほんブログ村にも参加しました | 製造業のWebマーケティング | 宮本 栄治
2012年2月14日火曜日

にほんブログ村にも参加しました

12月に人気ブログランキングに参加をして、製造業のカテゴリーで3~7位くらいに順位が定着したので、次はにほんブログ村にチャレンジすることにしました。

にほんブログ村にも参加しました


顔を洗うように毎日ブログを更新するにはもう少し時間がかかりそうです。それまで少しでも励みになればと参加することにしました。一番の励みはセミナー参加者にブログを読んでもらうことです。ブログを読む方の期待に応えるよう少しでもお役に立てる記事を書こうと思います。もしよろしければこのバナーをクリックして応援してください。

にほんブログ村 企業ブログ 製造業へ
にほんブログ村

この記事もおすすめ
動的ビューでブログのアクセスが急上昇
おすすめの記事でブログを改善
このブログのスマホ経由のアクセス比率

このブログを検索

このエントリーをはてなブックマークに追加