情報は発信しなければ入ってこない | 製造業のWebマーケティング | 宮本 栄治
2012年2月17日金曜日

情報は発信しなければ入ってこない

ブログを始めて半年以上たちました。なんとか記事をほぼ毎日アップしてます。これはアクセスして頂く人のおかげです。



最悪なのは失敗すらできないこと

ブログを始めて思うことは「情報は発信しなければ入ってこない」ということです。ちょっと大げさかもしれませんね。でも情報発信するところに、情報は集まると思います。いい情報をインプットするとそれに応じたアウトプットがありますが、そうでない情報だとそれなりの情報しか入ってきません。でも、あえて言います。いい情報を発信することにこだわってスタート切れないくらいなら、発信する情報の質が悪くて失敗する方がいいと思います。一番良くないのは失敗すらできないことです。ただし、致命傷にならない程度の失敗に限りますが・・・でもスタート切れないタイプの人ならばそんなことは心配ないはず。まず情報発信することが大切だと思います。この記事を読んでる人に感謝です。

この記事もおすすめ
個人がブランディングしてるのに・・・

このブログを検索

このエントリーをはてなブックマークに追加