3月23日に新しいテーマでセミナーを開催します。内容は2部構成です。
定員20名の無料セミナーです。詳細はこちらでご確認ください。
製造業・建築業のためのリスティング活用セミナー 3月23日(東京)
この記事もおすすめ
セミナーのレジメを公開するページを作りました
マーケティングセミナーが予約制の理由
行動を起こすことがセミナーのゴール
1部:中小製造業が中国進出にネットを活用する方法
- 検索エンジンを使った市場調査の方法
- 失敗しない中国語サイトの注意点
- Baiduを使って中国のユーザーにWebサイトを見てもらう
2部:だから失敗する! 製造業・建築業のリスティング担当者が陥りがちな罠。失敗しないユーザー目線の広告設計とは?
- 押さえておきたい雑誌広告とネット広告の違い
- よくあるリスティングの失敗例
- 失敗しないユーザー目線の広告設計とは?
定員20名の無料セミナーです。詳細はこちらでご確認ください。
製造業・建築業のためのリスティング活用セミナー 3月23日(東京)
この記事もおすすめ
セミナーのレジメを公開するページを作りました
マーケティングセミナーが予約制の理由
行動を起こすことがセミナーのゴール