Webサイト活用セミナー参加ありがとうございました | 製造業のWebマーケティング | 宮本 栄治
2012年3月10日土曜日

Webサイト活用セミナー参加ありがとうございました

昨日、「製造業のためのWebサイト活用セミナー」開催しました。雨の中多くの方に参加いただき本当にありがとうございました。






専門用語を使わず、Webサイトをビジネスに生かすための基本を事例を交えて説明させて頂きました。




ご質問のいただきアンケートにもご意見を頂けとても感謝しております。これからも定期的にわかりやすいセミナーを目指してまいります。

この記事もおすすめ
セミナーのレジメを公開するページを作りました

このブログを検索

このエントリーをはてなブックマークに追加