リスティングは運用より広告設計
あなたはリスティングでうまく成果がでなかったり、手間がかかって大変だったりしてませんか?それは広告設計をしっかり行わず、運用による改善で解決しているからかもしれません。
この記事もおすすめ
リスティングで大事なこと
リスティングで気をつけるキーワード
リスティングの作り方
リスティングの欠点は簡単に始められること
運用での改善は対処療法
ここでいくつかの質問に答えてください。- リスティングの目的は何ですか?
- 数値目標を決めてますか?
- ターゲットユーザーは誰ですか?
- PR商品は決まってますか?
- その商品の強みは何ですか?
この記事もおすすめ
リスティングで大事なこと
リスティングで気をつけるキーワード
リスティングの作り方
リスティングの欠点は簡単に始められること