継続がマンネリに変わらないように | 製造業のWebマーケティング | 宮本 栄治
2012年5月25日金曜日

継続がマンネリに変わらないように

継続は力なり。とても好きな言葉なのですが、継続すること自体が目的化していないか?最近、ちょっと気になってました。



日々の仕事に追われて続けることに一杯で、ふと気がつくと継続することが目的になってるかもしれないと感じました。積み重ねた結果が大きな前進になると考え、毎日自分で決めたことをするだけでいいのか?本当に継続することで変化してるのか?確かにすぐに大きな変化があるとは思いませんが、あとで振り返るとすごく変わったなあ、と感じたいのです。継続がマンネリに変わらないように気持ちを新たに望みます。中身のある話ではありませんが、自分のために書いておこうと思いました。

この記事もおすすめ
問題があれば軌道修正。
ダメ出しが大切
課題がなくなったら危険

このブログを検索

このエントリーをはてなブックマークに追加