アクセス解析セミナー参加のお礼 | 製造業のWebマーケティング | 宮本 栄治
2012年5月26日土曜日

アクセス解析セミナー参加のお礼

5月25日の「製造業のためのアクセス解析セミナー」が無事終了いたしました。今回も多くの方にご参加本当にありがとうございました。アクセス解析についての基本的な考え方を中心にしたセミナーでした。




受講後のアンケートを拝見すると、満足いただけたとのお声が多かったのですが、アクセス解析ツールの操作方法などのレクチャーを希望していた人もいて、期待した内容と少し違うとのご意見も頂きました。




こういうご意見が非常にありがたく、この場を借りてお礼をさせて頂きたく思います。また、今回は試験的にWebサイトの無料診断も希望を募りましたが、多くの方に申込みを頂き、しっかり診断をしなければと気持ちを新たにいたしました。これからも少しでもわかりやすく実践的なセミナーになるよう努めたいと思います。

この記事もおすすめ
アクセス解析セミナーのレジメ【ダイジェスト版】
セミナーのレジメを公開するページを作りました

このブログを検索

このエントリーをはてなブックマークに追加