製造業のためのWebサイト活用セミナーのお礼 | 製造業のWebマーケティング | 宮本 栄治
2012年6月9日土曜日

製造業のためのWebサイト活用セミナーのお礼

昨日は大阪でセミナーを開催しました。雨の中多くの方にご参加頂きありがとうございました。2時間のセミナーが少し早く終わって、質疑応答が終わっても多くの方がそのまま残って頂き、本当に驚きとともに感謝の気持ちでいっぱいになりました。





ご質問・ご相談をお待たせし申し訳ありませんでした。お約束させて頂いた宿題は全員に来週中に回答します。今回のセミナーで新しいテーマのヒントも頂けたので、内容が固まったら改めて大阪でセミナーをしたいと思います。最後に今回のセミナーで紹介したことを一つでも実践して頂くことを期待しております。

この記事もおすすめ
セミナーのレジメを公開するページを作りました
マーケティングセミナーが予約制の理由
セミナー後のセールスは遠慮してます

このブログを検索

このエントリーをはてなブックマークに追加