何度も読みたい広告コピーを読みました。広告のボディーコピーに注目した本です。
タイトル:何度も読みたい広告コピー
著者:
発売日:2011/11/28
ジャンル:広告・宣伝
ISBN-10:4756241522
ISBN-13:978-4756241528
思わず読んでしまうボディーコピーが紹介されており楽しめます。
この4つのタイプに分けてボディーコピーを紹介してます。「広告は読まれないもの」と基本的には思ってたのですが、工夫しだいでは読んでもらえるのだと思いました。実際に自分も読んだことのあるボディーコピーがたくさん紹介されてました。広告の好きな人にはお勧めの本です。
この記事もおすすめ
ユーザー事例や導入事例で引合を増やす。
レスポンスを増やす広告原稿の作り方
強みは数字で表現する
タイトル:何度も読みたい広告コピー
著者:
発売日:2011/11/28
ジャンル:広告・宣伝
ISBN-10:4756241522
ISBN-13:978-4756241528
思わず読んでしまうボディーコピーが紹介されており楽しめます。
- 顧客目線型
- 企業・商品メッセージ型
- 第三者メッセージ型
- 物語型
この4つのタイプに分けてボディーコピーを紹介してます。「広告は読まれないもの」と基本的には思ってたのですが、工夫しだいでは読んでもらえるのだと思いました。実際に自分も読んだことのあるボディーコピーがたくさん紹介されてました。広告の好きな人にはお勧めの本です。
この記事もおすすめ
ユーザー事例や導入事例で引合を増やす。
レスポンスを増やす広告原稿の作り方
強みは数字で表現する