Google AdWords 認定資格の試験について | 製造業のWebマーケティング | 宮本 栄治
2012年7月2日月曜日

Google AdWords 認定資格の試験について

Google AdWords 認定資格プログラムの更新時期が迫ってきました。この資格は上級は1年に一度、初級は2年に一度、更新試験があります。Webは変化が激しくつねに新しい技術を取り入れる必要があるのでこの更新の制度は理に適っています。

Google AdWords 認定資格の試験について


Google Adwordsの代理店の運用担当者や営業マンは当然ですが、企業のWeb担当者にもスキルアップのために試験を受けることをお勧めします。私も資格更新のために試験の準備を始めました。常に現役として学び続けたいと思います。Webマーケティングの本質を理解することも大切ですが、実際の仕事をするためのスキルやテクニックも時代とともにブラッシュアップする必要もあります。1~2年で技術も進みWebマーケティングに必要なスキルやテクニックも変化します。Web担当者も常に変化についてく必要があります。

参考リンク:私のGoogle AdWords 認定資格プログラムの紹介です。



この記事もおすすめ
Google AdWords 認定資格プログラム更新しました
サイト運用はリニューアルオープンしてからが本番

このブログを検索

このエントリーをはてなブックマークに追加