2年目を迎えました。 | 製造業のWebマーケティング | 宮本 栄治
2012年8月4日土曜日

2年目を迎えました。

おはようございます。ブログを書き始めて1年たちました。今日から2年目に入ります。まだまだブログの新人です。あせっても一気にベテランになることはできません。



これからも毎日その時に感じたことをまとめ製造業にもマーケティングが必要なことをお伝えします。これまで1年間で317本の記事を書きました。いま読み返すと「わかりにくいなあ」「こう書けばよかったかな」と感じることもあります。それでもこのブログでまとめたことが本業のセミナーに役立つことが時々出てきました。ことを焦らず1本の記事を積み重ねて2年目を向かえたいと思います。最後までお読みいただきありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。

この記事もおすすめ
改善の余地が大きい製造業のマーケティング

このブログを検索

このエントリーをはてなブックマークに追加