下期の準備してますか。 | 製造業のWebマーケティング | 宮本 栄治
2012年8月1日水曜日

下期の準備してますか。

8月になりましたね。そろそろ展示会を始め下期の準備に取りかかる時期です。早めに検討をしないと、無難な計画になってしまうかもしれません。


同じことを繰り返さない

真剣に仕事に取り組めば試したいことはあるはずです。上期の反省も多々あると思います。きっとライバルも新しいことに挑戦するはずです。あっという間に下期が始まって新しいことができず、上期の繰り返しで終ってしまうかもしません。お盆前までがとても大切だと思うので私も秋からの計画をしっかり立て新しいことにチャレンジしようと思います。

この記事もおすすめ
大きな目標を立てよう
改善だけでは息詰まる?

このブログを検索

このエントリーをはてなブックマークに追加