今日からブログ再開します | 製造業のWebマーケティング | 宮本 栄治
2012年8月19日日曜日

今日からブログ再開します

このブログで初めてまとまった休みを取りました。これまでは休暇中でもブログの更新は続けてきたので、1週間休むのが少し不安でした。休んでみるとあっという間で再開するときのネタがないと感じてしまう始末です。どうもうまくリフレッシュできなかったようです。



続けることは自分にとって大きいことだと感じました。毎日書くほうがネタにも困らずに済むようです。休むまでこんなことにも気がつけませんでした。少し休んだらリフレッシュできると思ってたのです。そして再開時はとても簡単に更新できるだろうと・・・しかし、現実は違いました。休むことでリフレッシュではなく鈍ってしまいました。日々の積み重ねが大切なのでしょう。毎日、顔を洗うようにブログも書きたいと思います。唯一の救いは休んでそのことに気づいたことです。またこれから続けますのでよろしくお願いいたします。

この記事もおすすめ
毎日だから継続できる
継続がマンネリに変わらないように

このブログを検索

このエントリーをはてなブックマークに追加