製造業向けの営業&マーケティング支援フェア | 製造業のWebマーケティング | 宮本 栄治
2012年8月25日土曜日

製造業向けの営業&マーケティング支援フェア

今日は展示会のお知らせです。
製造業向けの営業とマーケティング支援に関する展示会に出展することにしました。日本能率協会様主催のものづくりNEXT2012のなかの専門展示会です。

製造業向けの営業&マーケティング支援フェア

製造業向けの営業&マーケティング支援フェア

会場:東京ビッグサイト 西館
会期:11月14日~16日


こういったテーマの展示会はまだ少なく新しいツールやサービス、まだ付き合いのない有力なマーケティング会社や広告会社を探すのにいいと思います。ものづくりNEXT↑ 2012 も見どころが多いのでおすすめです。

ものづくりNEXT↑ 2012

併設展示会(東京ビッグサイト11月14日~16日)
第34回Japan Home & Building Show
戸建て・マンションから超高層ビルまで~建材・部材・設備に関する専門展示会
HOSPEX Japan 2012
病院/福祉設備機器が一堂に集う専門展示会
アグロ・イノベーション 2012
青果物の生産から加工・流通用の技術、サービス、人が一堂に会する展示会


これから秋にかけて新しいことを探してチャレンジするいいチャンスだと思います。各社の最新情報を探すのに展示会はやはり便利だと思います。

この記事もおすすめ
セミナーのレジメを公開するページを作りました

このブログを検索

このエントリーをはてなブックマークに追加