Google AdWords 認定資格プログラム更新しました | 製造業のWebマーケティング | 宮本 栄治
2012年8月27日月曜日

Google AdWords 認定資格プログラム更新しました

昨日、Google AdWords 認定資格プログラムの更新試験に合格しました。今年は早くから準備をしようと思ったのですが、結局、期限の最終日まで試験を受けませんでした。

Google AdWords 認定資格プログラム更新しました

実務経験があれば簡単

毎年試験を受けて更新する必要があるのですが、今回は試験問題が少し変わりました。しっかり実務をしてれば応えられる問題が増えたようです。試験を受ける立場としては面倒な部分もありますが、毎年、試験を受からないと更新できないというのは良いことです。Webマーケティングは技術的な進歩が速く、それに合わせて手法が少しずつ変化するので常に最新の情報をインプットする必要があるからです。とはいえ何歳になっても試験には抵抗感があります。

参考リンク:私のGoogle AdWords 認定資格プログラムの紹介です。



この記事もおすすめ
Google AdWords 認定資格の試験について
サイト運用はリニューアルオープンしてからが本番

このブログを検索

このエントリーをはてなブックマークに追加