すぐに使えてガンガン集客! WEBマーケティング111の技 | 製造業のWebマーケティング | 宮本 栄治
2012年8月9日木曜日

すぐに使えてガンガン集客! WEBマーケティング111の技

すぐに使えてガンガン集客!WEBマーケティング111の技:山田案稜著を読みました。

WEBマーケティング111の技を読みました


タイトル:すぐに使えてガンガン集客! WEBマーケティング111の技
著者:山田案稜
発売日:2012/7/15
ジャンル:マーケティング・セールス
ISBN-10:4774151858
ISBN-13:978-4774151854

SEO、リスティング、ブログ、メルマガ、ソーシャルネット、効率化ツール・・・サイト集客ですぐに使える111の技を紹介した本です。読んだ感想はズバリ・・・「とても読みやすく分かりやすい!」だから、すぐに読み終わりました。そして便利なツールの紹介もたくさんあるので、自分でSEOやリスティング、メルマガ、ブログをしてサイト集客したい人にお勧めです。せっかくなので私もこの本の中で紹介されてたツールを使ってWebサイトにこのブログの更新情報を自動表示させました。



本は読むだけでも価値がありますが、試すとさらによいと思います。



この記事もおすすめ
レスポンスを増やす広告原稿の作り方

このブログを検索

このエントリーをはてなブックマークに追加