9月28日のセミナー申込みありがとうございました。 | 製造業のWebマーケティング | 宮本 栄治
2012年9月19日水曜日

9月28日のセミナー申込みありがとうございました。

9月28日に東京で開催するセミナーに多くの方から申込みありがとうございました。今回は募集当初申し込みが少なく心配したのですが、先週の金曜日から急に申し込みが増え本当にありがたく思います。



今週金曜日が申し込み締め切りなのでまだ受付をしておりますが、今回のセミナーは定員を超え抽選になりそうです。しっかり準備をして参加後いつでも行動して頂けるようにしたいと思います。
  1. 基本ではあるけれど効果的
  2. 基本的だから廃れない
  3. 基本的だから応用がきく
「製造業のためのWebサイト活用セミナー」のコンセプトです。セミナーでしかできない実話もできる限りしたいと思います。以上ありがとうございました。

この記事もおすすめ
セミナーのレジメを公開するページを作りました
マーケティングセミナーが予約制の理由
セミナー後のセールスは遠慮してます

このブログを検索

このエントリーをはてなブックマークに追加