アクセス解析セミナーのレジメ【ダイジェスト版】 | 製造業のWebマーケティング | 宮本 栄治
2012年10月13日土曜日

アクセス解析セミナーのレジメ【ダイジェスト版】

昨日無事にアクセス解析セミナーを終えることができました。多くの方にご参加いただき本当にありがとうございました。質疑応答にも積極的にご参加いただけ、やってよかったと思っています。またアンケートにもすべて目を通しセミナーの改善につなげたいと思います。




またこれまでに抽選に漏れた方やタイミングが合わずに見送った方にも少しでもセミナーのイメージが伝わればと思い、セミナーのレジメをダイジェスト化して公開させて頂くことにしました。注目のプレゼンツールのPreziを使ったレジメです。より魅力的なプレゼンテーションに関心のある方はこのツールに注目したほうがいいと思います。これからもご支援のほどよろしくお願いいたします。

この記事もおすすめ
マーケティングセミナーが予約制の理由
行動を起こすことがセミナーのゴール
セミナー後のセールスは遠慮してます

このブログを検索

このエントリーをはてなブックマークに追加