セミナーにご参加いただきありがとうございました | 製造業のWebマーケティング | 宮本 栄治
2012年10月27日土曜日

セミナーにご参加いただきありがとうございました

昨日は定番セミナーの「製造業のためのWebサイト活用セミナー」を開催しました。

セミナーにご参加いただきありがとうございました

参加率100%!定員満員

参加率100%!定員満員で開催でき本当に感謝してます。今回も暖かいコメントを多く頂き、今後の励みになります。頂いたアンケートを参考にわかりやすく実践につながるよう努力します。またセミナーのレジメをダイジェスト化して公開してます。今回抽選に漏れた方や今後参加を検討される人にもぜひセミナーのイメージが伝わればと思います。



セミナーレジメ公開中

製造業のためのWebサイト活用セミナーレジメ【ダイジェスト】

ご参加本当にありがとうございました。


この記事もおすすめ
セミナーのレジメを公開するページを作りました
行動を起こすことがセミナーのゴール
マーケティングセミナーが予約制の理由

このブログを検索

このエントリーをはてなブックマークに追加