ものづくりNEXT出展社セミナーありがとうございました | 製造業のWebマーケティング | 宮本 栄治
2012年11月15日木曜日

ものづくりNEXT出展社セミナーありがとうございました

ものづくりNEXTの出展社セミナーご参加ありがとうございました。Webサイトの再活用に成功した生産財メーカーのお話をさせて頂きました。

ものづくりNEXT出展社セミナーありがとうございました

検索ニーズを把握して変わった工場

どのくらいの人が自社製品を検索するのか?そのことを知ったのがきっかけでした。そんな些細なきっかけを生かして、ユーザーニーズを見つけ、Webサイトが変わり、営業が変わり新商品が生まれ、工場が変わった事例です。



メモを取りながら話を聞く人も多く、セミナー後もわざわざブースにお越しいただき質問や相談を頂けとてもありがたく思いました。今日も1日ブースにいるので、セミナーを聞けなかった方もお気軽に立ち寄って頂けたら幸いです。

この記事もおすすめ
セミナーのレジメを公開するページを作りました
行動を起こすことがセミナーのゴール

このブログを検索

このエントリーをはてなブックマークに追加