今年最後のセミナーです。 | 製造業のWebマーケティング | 宮本 栄治
2012年12月14日金曜日

今年最後のセミナーです。

今日は今年最後のセミナーを開催します。ちょうど20回目の開催となります。これで今年の目標は達成できます。しかし、開催回数が目標では意味がありません。



あくまでも目的は内容を充実させて、参加者のWebサイトが成果を上げることです。そのために分かりやすく事例豊富なセミナーを新たに企画することも大切ですし、定番セミナーのブラッシュアップも必要です。そして一度のセミナー参加ではなく、何度も参加いただいくことで、理解が深まりWebサイトの改善が進むようサポートしたいと思います。今年最後のセミナー頑張ります。

この記事もおすすめ
セミナーのレジメを公開するページを作りました
行動を起こすことがセミナーのゴール
マーケティングセミナーが予約制の理由

このブログを検索

このエントリーをはてなブックマークに追加