Blogのアクセス分析の結果 | 製造業のWebマーケティング | 宮本 栄治
2012年12月16日日曜日

Blogのアクセス分析の結果

ブログを初めてからこれまで2回大きな改善を行いました。アクセスの傾向を分析して、ブログのラベルを再編しました。

Blogのアクセス分析の結果


1回目は2012年1月12日。2回目は2012年11月24日。どちらもラベルごとの記事のアクセスを調べて、よく読まれる記事の内容を把握してラベルの統廃合と記事原稿の参考にしました。それだけのことですが、効果は出てるようです。まだまだアクセス自体は少ないのですが・・・改善の積み重ねは大事だと思います。

この記事もおすすめ
ブログをより良くするために
どうしたらよく読まれるブログが書けるんだろう?

このブログを検索

このエントリーをはてなブックマークに追加