当たり前のレベルを上げる | 製造業のWebマーケティング | 宮本 栄治
2013年1月16日水曜日

当たり前のレベルを上げる

  • 整理・整頓する
  • 納期を守る
  • クイックレスポンスを徹底する
  • 分かりやすい説明を心がける
  • 時間厳守
とても当たり前のことですが、徹底すると成果が出ると思います。

当たり前のレベルを上げる


私自身の反省なのですが、当たり前のことを徹底するので精一杯なことが多く100%という自信はありません。100%に近づけること。それも大切ですが、当たり前のレベルを上げることが大切です。同じことを繰り返すことでレベルを上げることを忘れてはならないと思います。継続とマンネリは違うと肝に銘じたいと思います。日々の業務に流されないようにします。

この記事もおすすめ
準備 実行 振り返り

このブログを検索

このエントリーをはてなブックマークに追加