ブログの記事が500本を超えました | 製造業のWebマーケティング | 宮本 栄治
2013年2月18日月曜日

ブログの記事が500本を超えました

ブログの記事が500本超えました。約1年半、ほぼ毎日投稿してきました。節目なので昨日はこれまでの投稿を見直しました。すると気づくことがあるもので多くの修正をしました。

ブログの記事が500本を超えました

不統一だった表記を統一

文中の表記がバラバラで読みにくかったのです。例えば「ホームページ」、「Webサイト」という言葉を同じ意味合いで使ってたので、すべてWebサイトにしました。「WEB」「Web」「Titter」「twitter」などアルファベットの表記もバラバラだったので統一しました。基本的なことが、出来てなかったのです。そして、記事が増えナビゲーションが悪くなったので、カテゴリーの見直しやお勧めの記事など紹介することで使い勝手を良くしようと思います。500本の記事は通過点。まだ目指すレベルには遠いので、しっかり継続して内容の充実に励みます。

この記事もおすすめ
おすすめの記事でブログを改善
ブログをより良くするために
ブログの記事が200本超えました

このブログを検索

このエントリーをはてなブックマークに追加