事業転換を契機に考えたこと | 製造業のWebマーケティング | 宮本 栄治
2013年2月20日水曜日

事業転換を契機に考えたこと

今日はセミナーの紹介です。
1990年半ばから下がり続ける雑誌広告収入。会社存続の危機から事業転換し、新たな成長戦略へ舵をきった弊社の体験をもとに「どうやってWebサイトを経営革新に活かすのか?」ヒントが見つかるセミナーです。

事業転換を契機に考えたこと

経営者が考えるべきマーケティング

講師は弊社、代表が行います。事業転換に伴う組織変更や営業スタイル変換。新たな事業目標を達成するためのWebサイトの役割。現在進行中のお話です。2月15日にリニューアルした弊社Webサイトのコンセプトやその背景にある事業戦略を踏まえて経営者が考えるべきWebマーケティングについて解説いたします。

会期:3月15日(金)
定員:20名
費用:無料

経営者が考えるべきマーケティングの詳細はこちら

この記事もおすすめ
B2B企業のための成功するサイトリニューアル 

このブログを検索

このエントリーをはてなブックマークに追加