引合1件にいくら予算を使えますか?
ネット広告やサイト制作費用の費用対効果を図ることは大切です。しかし、明確な基準を設ける企業は少ないのが実情です。基準があれば、判断がブレず計画に迷いが出ません。実行した計画の変更や中止や、予算増額も安心して行え、計画の評価が安定します。
Webサイトからの売り上げや利益で費用対効果を判断するのが理想です。しかし、生産財ではWebサイトからの売り上げはほとんどありません。したがって、資料請求1件当たりのコストや問合せ1件当たりのコストから費用対効果を把握することが多くなります。
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Webサイトからの売り上げや利益で費用対効果を判断するのが理想です。しかし、生産財ではWebサイトからの売り上げはほとんどありません。したがって、資料請求1件当たりのコストや問合せ1件当たりのコストから費用対効果を把握することが多くなります。
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