引合いを集めるWebサイトを作るには | 製造業のWebマーケティング | 宮本 栄治
2013年4月26日金曜日

引合いを集めるWebサイトを作るには

おはようございます。
6月下旬をめどに新しいセミナーを企画して構想中です。ようやく方向性が固まり、充実した時間を過ごせそうです。

引合いを集めるWebサイトを作るには


セミナーのテーマは・・・製造業や建築業が引合を集めるWebサイトを作るために必要な考え方を学ぶことです。
  • 自社に合った制作会社の選び方は?
  • 損をしない機動的な修正・更新を行うには?
  • 発注する前に用意することは?
  • 他社に差をつけるWebサイトを作るには?
  • 制作会社との打ち合わせに必要なことは?
  • 無駄のない見積もりを取るコツは?
  • 適正予算はどのくらいか?
  • これからWeb担当者に求められるスキルとは?
  • 競合会社のWebサイトをチェックするポイントは?
  • 押さえておくべきトラブル対処法は?
こんなリクエストに応えられるようなセミナーにしたいのです。Webサイト制作を行う前に押さえておくべきポイントを解説します。試験的にこのブログで内容の一部を紹介できたらいいなと思います。レジメを作る過程を共有してみたいのです。昨日ようやくぼんやりと方向性が見えて、タイトルもまだ決まってません。(笑)明日から長期のお休みを頂いてるので、じっくり取り組みたいと思います。

この記事もおすすめ
マーケティングセミナーが予約制の理由
行動を起こすことがセミナーのゴール
Webサイトのオリジナリティーとは

このブログを検索

このエントリーをはてなブックマークに追加