トラブル解消だけでリニューアルしない
このところ新しいセミナーのコンテンツを考え続けてます。製造業のWeb担当者のためのセミナーです。リニューアルに必要なことが学べるセミナーです。対象者はプロではありません。兼務でWeb担当もする営業や技術、総務の担当者です。
大切だけど、難しくなくWeb以外の仕事をしながらでも成果が出るようなものにしようと思います。いかに簡潔にまとめるか!複雑にしないか!そして深い内容にできるか!・・・・苦労してます。ということで、今日は「トラブル解消だけでリニューアルしない」ことについてまとめます。
この記事もおすすめ
目的と目標決めてますか?
誰が得する会員登録ですか?
一番危ないリニューアル
大切だけど、難しくなくWeb以外の仕事をしながらでも成果が出るようなものにしようと思います。いかに簡潔にまとめるか!複雑にしないか!そして深い内容にできるか!・・・・苦労してます。ということで、今日は「トラブル解消だけでリニューアルしない」ことについてまとめます。
サイトリニューアルの検討項目
- ターゲット
- コンテンツ
- ゴール
- 予算
- サイトの分析
- 役割・目的・目標
- ユーザーニーズ
- 導線設計
- SWOT分析・・・・
この記事もおすすめ
目的と目標決めてますか?
誰が得する会員登録ですか?
一番危ないリニューアル