セミナー受講後のほうが大事 | 製造業のWebマーケティング | 宮本 栄治
2013年6月13日木曜日

セミナー受講後のほうが大事

昨日は日刊工業新聞社でセミナーを行いました。雨の中にもかかわらず多くの人に参加いただき感謝してます。熱心にメモを取りながら受講して頂き、ご質問や相談も頂きました。Webサイトに期待とともに課題を抱える企業が多いことを改めて実感しました。

セミナー受講後のほうが大事


製造業で良くあるWebサイトの失敗や問合せを3倍に増やした電子部品メーカーの成功事例は特に熱心に話しを聞いて頂けました。今回も直ぐに実践できるライバルサイトとの比較方法をご紹介しました。理解しても実践しなければ意味がありません。セミナーを意味あるものにするかどうかは、これからの行動にかかってます。参加者の皆さまの実践結果を楽しみにしてます。

この記事もおすすめ
行動を起こすことがセミナーのゴール

このブログを検索

このエントリーをはてなブックマークに追加