ECサイト集客におすすめ商品リスト広告 | 製造業のWebマーケティング | 宮本 栄治
2013年6月19日水曜日

ECサイト集客におすすめ商品リスト広告

ECサイトの集客におすすめの商品リスト広告を紹介します。Google 商品リスト広告はLA(Product Listing Ads)ともいわれGoogle AdWords広告の1サービスとなります。ECサイト用のGoogle AdWords で商品画像と商品名と価格が表示されるのが特徴です。建材や生産財業界ではまだほとんど活用されておらず、ご存じない方が多いと思います。下に紹介してるのが「光電センサ」で検索した時に表示された商品リスト広告です。

ECサイト集客におすすめ商品リスト広告


非常にインパクトがあり目を引く広告です。実際に、クリック率は非常に高い場合が多くようです。建材や生産財業界ではあまり広告出してるECサイトがないので、いち早く挑戦すると先行者利益を獲得するチャンスです。



この記事もおすすめ
リスティングの広告文の作り方2つのポイント
リスティングは入札に頼らない
リスティングを検索ボリュームからチェックする

このブログを検索

このエントリーをはてなブックマークに追加