リスティングを躊躇するわけ
アドワーズなどリスティングに興味があるのに出稿に躊躇する広告主が製造業では多いような気がします。というよりも、リスティングを知らない担当者も多いのが実情です。
リスティングを利用しない(躊躇する)理由でよく聞くものをまとめます。
この記事もおすすめ
リスティングより大事なこと
リスティングは売りながら調べるツール
「知ってる」より「できてるか」
リスティングを利用しない(躊躇する)理由でよく聞くものをまとめます。
- そもそもリスティングを知らない。
- リスティングは押されないと思う。
- 興味はあるけれど、仕組みが難しく尻込みする。
- いたずらや無駄なクリックのリスクが怖い。
- 売り込み先が限られる生産財には不向き。
- SEOで十分だと思う。
- IT業界は信用できない。
- どのくらい効果があるか疑問。
- いまのWebサイトに集客しても意味がない。
- 社内の理解が得られない。
この記事もおすすめ
リスティングより大事なこと
リスティングは売りながら調べるツール
「知ってる」より「できてるか」