ネットを使わない時間を作る | 製造業のWebマーケティング | 宮本 栄治
2013年8月19日月曜日

ネットを使わない時間を作る

今日から仕事再開です。1週間以上休んだので、すっかりリフレッシュできました。この1週間はほとんどネットを使わないようにしたのですが、いかに普段ネットを使ってるか再確認できました。

ネットを使わない時間を作る


ネットは確かに必要ですが、頼りすぎてるかもしれません。暇なとき、時間を持て余したときにネットを使い過ぎてるのです。今日からはネットを使う時間を意識してみようと思います。仕事中は常時使用してましたが、ネットを使わない時間を作りたいと思います。そして基本中の基本ですが、人と会う時間を増やそうと思います。今年の夏季休暇はブログも休んで普段と違う生活をする貴重な時間が持てました。その間にじっくり普段の生活を振り返ることができました。また、これから製造業のマーケティングについて記事を更新しようと思います。

この記事もおすすめ
製造業の課題はものづくりから仕事づくりへ
見込み客フォローと新規開拓は違う

このブログを検索

このエントリーをはてなブックマークに追加