今年も残り1週間 | 製造業のWebマーケティング | 宮本 栄治
2013年12月24日火曜日

今年も残り1週間

おはようございます。
仕事では今年も残り1週間ですね。1年間、目標に向かって行動してきましたが、出来ないこともありました。

今年も残り1週間


難しいことにチャレンジしたという思いもありますし、実力不足だ経ったという反省もありますが、やはり良くも悪くも実力なのだと思います。来年は休むことも重視したいと思います。今年は走りっぱなしの1年でした。準備ができてる、出来てないにかかわらず全部やろうとした1年でした。計画を絶対視しすぎたかなとも思ってます。全体として休むことを軽視したように思います。幸運にも体を壊すことはありませんでした。しかし、これからは休日は休もうと思います。そして平日はしっかり働こうと思います。今年も残り1週間いつも通り頑張ります。

このブログを検索

このエントリーをはてなブックマークに追加