限られた時間で優先すべきサイト運営の4ポイント | 製造業のWebマーケティング | 宮本 栄治
2014年7月14日月曜日

限られた時間で優先すべきサイト運営の4ポイント

おはようございます。
今日は有料セミナーのお知らせです。日刊工業新聞社・メトロガイド主催、株式会社ファイブシーズン・ものづくり革新ナビ共催のセミナーで講師をさせて頂くことになりました。

限られた時間で優先すべきサイト運営の4ポイント

引合を集めるWebサイト

限られた時間で優先すべきサイト運営の4ポイント

タイトル引合を集めるWebサイト
限られた時間で優先すべきサイト運営の4ポイント
主催日刊工業新聞社
開催日時2014年7月24日(木) 18:30~20:30
開催会場東京都中央区日本橋小網町14-1 住生日本橋小網町ビル
募集人数30人
参加費用7,500円

B2B業界でもWebサイトは持っていれば良い時代から、商談につながる結果が求められる時代に変わりました。そのため差別化戦略、市場分析、目標設定、サイト制作、Web集客、効果検証、サイト改善などやるべきことは多岐にわたります。しかし、社内ですべてを行うことは現実的ではありません。自社で行うべき仕事と外注に任せても良い仕事を仕分ける明確な方針が必要です。本セミナーでは、自社で行なうべきサイト運営の4ポイント

  • 成果につながるターゲットの選び方 
  • 魅力のあるコンテンツのつくり方 
  • 営業につながるゴール設定 
  • 無駄のない見積りの取り方

について、お話しいたします。有料のセミナーですが、お時間があればぜひお越しください。詳細・お申し込みは下記からお願いいたします。(メトロガイド様のページに移動します)
引合を集めるWebサイト 限られた時間で優先すべきサイト運営の4ポイント

このブログを検索

このエントリーをはてなブックマークに追加