おはようございます。
今日は有料セミナーのお知らせです。日刊工業新聞社・メトロガイド主催、株式会社ファイブシーズン・ものづくり革新ナビ共催のセミナーで講師をさせて頂くことになりました。
B2B業界でもWebサイトは持っていれば良い時代から、商談につながる結果が求められる時代に変わりました。そのため差別化戦略、市場分析、目標設定、サイト制作、Web集客、効果検証、サイト改善などやるべきことは多岐にわたります。しかし、社内ですべてを行うことは現実的ではありません。自社で行うべき仕事と外注に任せても良い仕事を仕分ける明確な方針が必要です。本セミナーでは、自社で行なうべきサイト運営の4ポイント
について、お話しいたします。有料のセミナーですが、お時間があればぜひお越しください。詳細・お申し込みは下記からお願いいたします。(メトロガイド様のページに移動します)
引合を集めるWebサイト 限られた時間で優先すべきサイト運営の4ポイント
今日は有料セミナーのお知らせです。日刊工業新聞社・メトロガイド主催、株式会社ファイブシーズン・ものづくり革新ナビ共催のセミナーで講師をさせて頂くことになりました。
引合を集めるWebサイト
限られた時間で優先すべきサイト運営の4ポイント
B2B業界でもWebサイトは持っていれば良い時代から、商談につながる結果が求められる時代に変わりました。そのため差別化戦略、市場分析、目標設定、サイト制作、Web集客、効果検証、サイト改善などやるべきことは多岐にわたります。しかし、社内ですべてを行うことは現実的ではありません。自社で行うべき仕事と外注に任せても良い仕事を仕分ける明確な方針が必要です。本セミナーでは、自社で行なうべきサイト運営の4ポイント
- 成果につながるターゲットの選び方
- 魅力のあるコンテンツのつくり方
- 営業につながるゴール設定
- 無駄のない見積りの取り方
について、お話しいたします。有料のセミナーですが、お時間があればぜひお越しください。詳細・お申し込みは下記からお願いいたします。(メトロガイド様のページに移動します)引合を集めるWebサイト 限られた時間で優先すべきサイト運営の4ポイント