ゼロから始めるメールマーケティング講座(基本編)のお知らせ
おはようございます。
テレアポや飛び込み営業で毎月ゼロから売上をつくらなくてはならない営業担当者や、宣伝予算が重いと感じる経営者、そしてイベント運営が大変な割に効果が実感できないマーケティング担当者向けにメールを活用した見込育成のセミナーを行います。メールマーケティングの専門家とコラボしてプロの話を聞く絶好の機会です。
講師はメールマーケティングに関する情報メディア「Mail Marketing Lab.(メルラボ)」の編集長を務める株式会社ラクスの芹澤はずきさん。数多くのメール配信についての情報をお持ちの専門家です。私も少しお話しする予定です。
詳しい情報・お申し込みはこちらから
ゼロから始めるメールマーケティング講座
テレアポや飛び込み営業で毎月ゼロから売上をつくらなくてはならない営業担当者や、宣伝予算が重いと感じる経営者、そしてイベント運営が大変な割に効果が実感できないマーケティング担当者向けにメールを活用した見込育成のセミナーを行います。メールマーケティングの専門家とコラボしてプロの話を聞く絶好の機会です。
講師はメールマーケティングに関する情報メディア「Mail Marketing Lab.(メルラボ)」の編集長を務める株式会社ラクスの芹澤はずきさん。数多くのメール配信についての情報をお持ちの専門家です。私も少しお話しする予定です。
ゼロから始めるメールマーケティング講座 見込み客育成の始め方
BtoB企業のマーケティング活動は、データに基づく誰にでも再現性のある取り組みが求められ、そのためのツールや手法が次々と生まれています。ただし、多くの企業では、マーケティングにかけられる予算も時間も限られています。そこで、本セミナーでは、リード獲得の現状と問題点、そしてメールを活用した見込み顧客の育成(リードナーチャリング)の基本を、事例を交えながらご紹介したいと思います。詳しい情報・お申し込みはこちらから
ゼロから始めるメールマーケティング講座