無理は続かない | 製造業のWebマーケティング | 宮本 栄治
2015年1月23日金曜日

無理は続かない

おはようございます。
寒い日が続きますね。昨日はあまりに寒くて朝のウォーキングを休んでしまいました。寒いのが原因ならタイマーで暖房入れればいいんですね。今日は楽でした。歩き始めると気持ちがいいのですが、起きるのが・・・億劫なのです。ちょっとしたことなんですが違うんですよね。

無理は続かない


このところ少し気負い過ぎかなあ?と感じることがあったのですが、深刻に考えるだけが解決方法ではないんですね。楽な方法もあるし、そもそもやる必要のないこともある。1つしか道はないというのは窮屈な考えです。気楽に取り組むよう軌道修正しようかなって思っています。ということで今日は終わります。今日1日頑張っていい週末を迎えましょう(週末も料理を作って美味しいお酒を飲もうと思います)。

このブログを検索

このエントリーをはてなブックマークに追加