製造業のWebマーケティング事例を6本追加
おはようございます。
このところブログの修正を行っていて昔の投稿を読み返しています。2013年8月のものを読んでいてすっかり忘れてそのままになっていたことがあったので紹介します。
それはコスモブレインズ公式サイトの成功事例です。2013年10月に6本の事例をこのブログでも紹介してからすっかり忘れていたのです。「難しくてもWebマーケティングの事例紹介を増やしていく」と言っていたのに・・・。このブログでまだ紹介していない6本の事例を紹介します。
このところブログの修正を行っていて昔の投稿を読み返しています。2013年8月のものを読んでいてすっかり忘れてそのままになっていたことがあったので紹介します。
それはコスモブレインズ公式サイトの成功事例です。2013年10月に6本の事例をこのブログでも紹介してからすっかり忘れていたのです。「難しくてもWebマーケティングの事例紹介を増やしていく」と言っていたのに・・・。このブログでまだ紹介していない6本の事例を紹介します。
■サイト改善へつなげる、リスティング広告設計の見直しとは?
(東産業株式会社)
■アクセス解析でわかった!Webサイトの“悪いところ”と“良いところ”
(建材メーカーA社)
■サイトリニューアルしたのにお問合わせが来ない。コンテンツとデザインに力を入れたのになぜ?
(USTRON株式会社)
■B2C(個人顧客)向け商品の開発をきっかけにECサイトを展開
(株式会社アシュフォードジャパン)
■テストマーケティングにリスティングを活用。1000件のカタログ請求を実現!
(株式会社ケーメックス)
■Web集客とサイト改善、その効果検証を繰り返して問い合わせ数が回復
(アトピッコハウス株式会社)
この記事もおすすめ