出来てないことをそのままにしない | 製造業のWebマーケティング | 宮本 栄治
2015年3月13日金曜日

出来てないことをそのままにしない

おはようございます。
昨日は少し立て込みました。まだまだ段取りに問題がありそうです。どんなに忙しくても自分で決めたことくらい実行したいものです。そんなことを思いながらブログをチェックしていました。そうしたらまだ手つかずのものがあるのです。忘れず実行します。

出来てないことをそのままにしない


気がついたらすぐ実行

MQ会計を学ぶと1月30日に宣言したのにまだ何も行動していません。勉強会でMQ会計の話を聞き、これまで持っていた会計へのイメージが一新され、決めたのにそのままなのです。まだ本を買うことすらしていません。(他の本は10冊以上買っているのに・・・)書店で買い求めようとしましたが、たまたま在庫がなくそのままになっていたのです。でもそんなことは理由にはなりません。近くの書店にないなら通販でもいいし、予約してもいいのです。要は本気度の問題です。すぐに行動したいと思います。口だけにならないよう自分を戒めたいと思います。今度こそ忘れないうちに本を注文しました。


この記事もおすすめ
MQ会計を学びます

このブログを検索

このエントリーをはてなブックマークに追加