”類は友を呼ぶ”って本当だなあ | 製造業のWebマーケティング | 宮本 栄治
2016年1月7日木曜日

”類は友を呼ぶ”って本当だなあ

おはようございます。
昨日はクライアントからの問い合わせが多く完全に通常業務に戻りました。やはり年初は前向きな気持ちで新しいことに挑戦しようというクライアントが多いんだなあと感じています。立て込む仕事をてきぱきこなし、どんどん前に進みたいですね。



仕事をしていると”類は友を呼ぶ”って本当だなあと感じることが多いのです。業績のいい企業には業績のいい取引先が集まり、前向きなところには前向きな人が集まり、そして自分の実力に応じてクライアントも変わっていく・・・そういうことが多いように思います。

まずは自分が前向きな考えでしっかり働く。そして常にレベルアップしていく。そういう姿勢で働き続けることが大切。それ以外は些事かもしれません。クライアントのコンバージョンを増やすために汗をかき続ける。そして必要なことは学んで自分のものにする。今年は徹底的に営業強化しクライアントに貢献することに集中し最高の1年を過ごそうと思います。

既存クライアントのコンバージョンは平均10%UP。新規クライアントの獲得を行い全体では20%のコンバージョンアップが今年の目標。利益や売り上げはそれに見合ったものが後からついてきます。ということで今日も1日よろしくお願いします。

この記事もおすすめ