おはようございます。
このところ気になり始めたことがあります。それは打ち合わせの終了時間を共有してなかったのです。スケジュール表には開始時間と終了時間を設定しているのに・・・それを共有していなかったのです。
この記事もおすすめ
アポイントのムダは2倍以上のロスになる
時間が足りないのはバランスが取れてないから?
曖昧なスケジュールは仕事の価値を下げる行為
このところ気になり始めたことがあります。それは打ち合わせの終了時間を共有してなかったのです。スケジュール表には開始時間と終了時間を設定しているのに・・・それを共有していなかったのです。
- このミーティングはいつも2時間かかるな。
- ヒアリングも甘く、まだ曖昧なことが多いので1時間余裕を持っておこう。
- 次のミーティングがあるので30分はやく終わらせよう。
- だいたい1時間でこのミーティングは終わるかな
- もしかしたら会議長引くかな?
この記事もおすすめ
アポイントのムダは2倍以上のロスになる
時間が足りないのはバランスが取れてないから?
曖昧なスケジュールは仕事の価値を下げる行為