今季限りの成績ではなく、 安定した成績を上げ続ける | 製造業のWebマーケティング | 宮本 栄治
2016年6月13日月曜日

今季限りの成績ではなく、 安定した成績を上げ続ける

おはようございます。
今年も折り返しが近づいてきました。
年初に立てた目標にはまだまだ努力が必要です。

クライアントの成績を上げることが自分の目標。
対前年度比120%の5573件のコンバージョン。
今のペースだと追いつきません。

現状では対前年度比で若干プラスの状況。
7月以降ペースアップしなければならないのです。


今季限りの成績ではなく、 安定した成績を上げ続ける


といっても即効性のある提案は得意ではありません。
どちらかというと中長期的な提案のほうが多いので、
今のペースは結構きついものがあります。

でも去年から種をまいていたことが何本かスタートします。
狙い通りいけば目標達成できるのではないかと考えています。

目標はとても大切ですが、
今季限りではなく継続して成長が続くように体質改善、
将来に向けた投資を続ける必要があります。

今期の目標に全力で取り組む。
それに加え将来の競争力を磨くための取り組みも必要。

2年後3年後に大きな芽が出るような仕掛けも
並行していくことが先々で大きな力になるのだと思います。

目先の利益も大切だけど、
毎年決めた時間とお金を教育と投資に使う。

成長を続ける会社を見ていると
そういうところに共通点があるように思います。

今季限りの成績ではなく、
安定した成績を上げ続けること。
そのための準備と行動を続けたいと思います。

この記事もおすすめ
失敗を手掛かりにチャレンジを重ねる