おはようございます。
今日は楽しみにしていたミーティングです。初めてお会いする人も多く、気づきがいただけそう。
役に立つ情報をお届けする準備はできています。企画したイベントの検証を行い次に生かしていく。クライアントの良さを引き出す工夫。まずはクライアントを良く知ること。現場の第一線で活躍する人が何を考えどう行動しているのか?その中から本人も気づいていない良さを引き出す。そしてユーザーに伝えていく。「現場」「現物」「現実」。それを知らずにマーケティングはできません。頭の中で考えたプランより、現場を体感した人のプランのほうが響くもの。現場を見せていただけることに感謝です。多忙な第一線の営業マンの時間を頂くのです。それ以上の成果をお返ししようと思います。現場を見たうえでクライアントの良さを理解してイベント、Webサイト、広告に活かしていく。響くコンテンツを提案しようと思います。
この記事もおすすめ
情報のアップデートより、体験のアップデート
現場力で差がつくWebマーケティング
生産現場は最高のショールーム
今日は楽しみにしていたミーティングです。初めてお会いする人も多く、気づきがいただけそう。
役に立つ情報をお届けする準備はできています。企画したイベントの検証を行い次に生かしていく。クライアントの良さを引き出す工夫。まずはクライアントを良く知ること。現場の第一線で活躍する人が何を考えどう行動しているのか?その中から本人も気づいていない良さを引き出す。そしてユーザーに伝えていく。「現場」「現物」「現実」。それを知らずにマーケティングはできません。頭の中で考えたプランより、現場を体感した人のプランのほうが響くもの。現場を見せていただけることに感謝です。多忙な第一線の営業マンの時間を頂くのです。それ以上の成果をお返ししようと思います。現場を見たうえでクライアントの良さを理解してイベント、Webサイト、広告に活かしていく。響くコンテンツを提案しようと思います。
この記事もおすすめ
情報のアップデートより、体験のアップデート
現場力で差がつくWebマーケティング
生産現場は最高のショールーム