量が質を生むまで続ける | 製造業のWebマーケティング | 宮本 栄治
2016年7月1日金曜日

量が質を生むまで続ける

おはようございます。
7月ですね。
今年も後半戦がスタートしました。

気持ちをあたらに取り組めます。
とてもありがたいことです。

スタート地点に立つと不思議とやる気が出てきます。
目標に向かって全力で進むだけ。


量が質を生むまで続ける


今年の目標はコンバージョン20%アップ。
クライアントの目標達成に貢献すること。

そのためにWebサイトを改善し、集客し、検証する。
やることはそれだけ。

難しく考えることはないのです。
その結果として引き合いが増え喜んでいただける。
そして付き合いが深まっていく。

上手くいくまで改善を続ける。
とてもシンプル。

成果を出すWeb担当者は行動しているのです。
去年と同じということはありません。

エラーを見つけたら直し、
コツコツと新しいコンテンツを公開する。
そしてどんな情報が求められているのかアンテナを立てる。

成果が出なくてもあきらめない。
やる前から出来ないと決めつけない。
まずやってみる。

意識して節目を感じ気持ちをリフレッシュさせる。
そして行動してみる。

圧倒的な行動量が大切。
量が質を生むまで続ければ成長が加速するのだと思います。

この記事もおすすめ
やると決めたら腰を据えてじっくり取り組む
【続】営業なら売上をゴールにしない
万策尽きるほどの時間はない