課題は伸び代 | 製造業のWebマーケティング | 宮本 栄治
2016年7月6日水曜日

課題は伸び代

おはようございます。
昨日はクライアントからいいお知らせが続きました。
大きな提携のお話し、そして野心的な挑戦の発表です。

うれしい連絡が2つも来たのです。
少しでもお手伝いしてきたことが役に立てたのなら幸いです。

でも満足するわけにはいきません。
もっと大きな目標に向かうことになるからです。


課題があるのは伸び代があるということ


これまでの結果は速やかに棚卸し、
新たな気持ちでスタートを切る必要がありそうです。

クライアントの経営戦略が変われば、
それに合わせマーケティングも見直さなければなりません。
そして連動してWebサイトも変わります。

これまでに積み上げたものを再構築する必要もあるでしょう。
でもうれしい再構築です。

お手伝いすることはシンプルです。
集客し、接客し、リピーターになっていただく。
Webを使ってその役に立つことをするだけです。

毎日の仕事ではうまくいかないことのほうが多いのです。
でも、たまにこういう日があるのです。
難しい課題はやりがいがあります。

課題があるのは伸び代があるということ。
手掛かりがつかめるまで行動するだけです。

未経験の課題は超えればそれだけ見返りも大きいはず。
段取りをしっかり組み抜け漏れに注意して臨みます。

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