好奇心旺盛でチャレンジすれば人が集まる | 製造業のWebマーケティング | 宮本 栄治
2016年8月22日月曜日

好奇心旺盛でチャレンジすれば人が集まる

おはようございます。
今日からブログ再開します。
休みのあとはテキパキ仕事をするのみ。
集中してひとつづつ確実にこなそうと思います。


好奇心旺盛でチャレンジすれば人が集まる


メールを確認し必要なものには返信する。
そして新しいタスクを含めスケジュールの見直し。
今日も丁寧に段取ろうと思います。

そして無理せず普段のペースに戻します。
秋から始まるプロジェクトにも取りかかります。

そのうえで時間を作り、学ぶことも忘れない。

初めてのこと。
難しいこと。

挑戦して変化を楽しもうと思います。
好奇心旺盛でチャレンジすれば人が集まります。

同じことを繰り返すばかりでは
少しづつ人が減ってくる。

そんなことを強く感じたお盆休みでした。

気づいたらそのままにしない。
思い立ったら吉日。

だからすぐに行動しようと思います。

休みだから仕事のことは考えない。
徹底的にリフレッシュする。

お盆休みはいつもそんなことを考えますが、
なかなかそうはできません。

だから、体だけでも仕事から距離を置くために、
普段と違う環境に身を置くのです。

そのなかでリフレッシュしながら仕事のことも考えます。
そして気づいたことを仕事に役立てていこうと思います。

この記事もおすすめ
ニッパチは絶好のチャンス
仕事の「当たり前」を少し見直してみる
情報発信するところに情報は集まる