やれることをやりきる。 まずはそこから。 | 製造業のWebマーケティング | 宮本 栄治
2016年9月23日金曜日

やれることをやりきる。 まずはそこから。

おはようございます。
雨続きのシルバーウィークですが、
気分までジメジメさせる必要はありません。

雨の日には雨の日の楽しみかたがある。
今日も1日頑張ろうと思います。

昨日は三峰神社に参拝し気持ちを新たにしてきました。
とても神聖な空気に触れ気持ちに張りが出たように思います。


三峰神社参拝の後に見つけたセンチコガネ



三峰神社は有名なパワースポットらしく、
勧められて出かけました。

とても神聖に感じられ
自分の目に焼き付けてきました。
(写真を撮るのが躊躇われたのです。)

帰ってきて感じていることは
まず全力で取り組むことを徹底しようという思いです。

やれることをやりきる。
まずはそこから。

知らぬ間に楽をしている。
願いを叶えてもらおうというのは虫のいい話。
本気で願うならやりきることに集中すべき。

何よりもやりきることが大切。
後は感謝するのみ。

そう考えるとシンプル。
すっきりした気分になりました。

思いっきりリフレッシュできたので
仕事を全うしたいと思います。

この記事もおすすめ
台風の時でも外で働く人に感謝